ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ GWに焼いたシフォンケーキ

GWに焼いたシフォンケーキ

P1070942.jpg

新しい1週間の始まりは、いいお天気でスタートですね。
でも、この季節には珍しい台風が近づいてるんですよね><
大きな被害が起きないことを祈るのみです。

長い連休も終わって、今日からお仕事スタートという方も多いのかな?
我が家の長女は、今日から大学の授業が始まります。次女は連休の谷間も
授業があったのに、大学によって違うんですね。
私も明日からまたいつもの仕事のペースに戻ります。
体が調子を取り戻せるかな。。。
ずっと家でまったり過ごしてしまったので^^;

さて、↑はそんなまったり過ごしたGW中に焼いたシフォンケーキです。
オレンジピールとレモン果汁入りで爽やかな香りを楽しめました。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

シフォンケーキ、おいしそう~(●^o^●)
オレンジピールに、レモン果汁、さわやかで
これからの季節にピッタリですね☆

台風が近づいてますね。
大きな被害がないといいですよね(>_<)
2015年05月12日(Tue) 13:59
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

返事いつも遅くてすみません;;
GWはママさん家のように、旅行へも行かれなかったので
お菓子焼いてばかりでした^^;
確実に体重は増加してますね。。。

台風、大きな被害がなくてよかったですよね。
でも台風一過の暑さが厳しい~><
2015年05月14日(Thu) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL