ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食べ物 ≫ モラタメさんで当選 カルピスウォーター口栓付きパウチ

モラタメさんで当選 カルピスウォーター口栓付きパウチ

P1070928.jpg

晴天に恵まれたGWでしたが、みなさま楽しまれたでしょうか。

我が家は特にお出かけすることはなかったのですが、3月に新しく
家族になった、愛犬のお散歩デビューをこのGWにしました~。

まだリードにも慣れていないので、歩いては休み、またちょっと歩いては
抱っこの繰り返しでしたが、無事に外の空気を満喫した様子です^^

そんなお散歩のお供になったのが、今回当選したカルピスウォーターです

休憩中のわんこの傍らで、私も休憩・ドリンクタイム(笑

ペットボトルより重くなくて、気軽に喉の渇きを癒せます^^
甘すぎないから飲み終わっても爽やかなんです。

P1070933.jpg

凍らせたものを持参したので、わんこも外側をペロペロ
ひんやり冷たくて、お散歩のお供に最高でした~

これからもっと暑くなるので、冷凍庫に常備しておきたいです♪




Comment

No title
編集
こんにちは!
あっという間にGWも終わりましたね~。

カルピスウォーター当選おめでとうございます(*^_^*)
パウチで持ち運びしやすくていいですよね!
それにしても、わんこちゃんかわいい☆

↓ビアガーデン、いいですね!!
2015年05月07日(Thu) 17:36
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

久しぶりに当選しました~^^
ママさんのシューズも羨ましかったけど、私には
食べ物の方が合ってるかも(笑

わんこ、すご~く可愛いいんですけど、最近すご~く
いたずら坊主で困ります^^;
2015年05月09日(Sat) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL