ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPデザート ≫ お手軽に ベイクドチーズケーキ

お手軽に ベイクドチーズケーキ

P1070927.jpg

今日は曇り空のスタートです。
ずっと晴れて暑いくらいだったので、今朝は涼しく感じますね。
雨は降らないようなので、今日も行楽地は大賑わいでしょうね。

長女が今日から箱根へ一泊旅行に出かけました。
噴火の兆候はないみたですが、規制されてる場所もあるようなので、
気をつけて行ってきてほしいものです。

私はお休みはずっと自宅です(笑
ちょこちょこと買物には出かけていますが、遠出は一切なし。
これで朝、掃除や洗濯を済ませたら、ず~っと夜までフリーだったら
言うことないお休みなんだけどな~。
朝も昼も夕方も、それなりにやらなくちゃいけない家事はあるので
完全フリーにはならないですね。。。

さて、↑はそんなつかの間フリーの間に焼いたベイクドチーズケーキです。
混ぜていくだけの簡単レシピを目指したのですが、まだ改良の余地ありなので
リベンジしたのちに、レシピアップしたいと思います。

P1070926.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL