ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP食べ物 ≫ 今年も作りました 苺ジャム

今年も作りました 苺ジャム

P1070925.jpg

おはようございます。

GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は相変わらずみんなばらばらです^^;

主人は一昨日から登山へ出かけ、長女と三女は部活へ、
次女は4月の出られなかった分を取り返すべく、バイト三昧です。

私は一人の時間も多いので、お菓子作ったり愛犬と遊んだり
のんびり過ごしています。
GWに出かけなくなったのは、もう何年も前からですが、こうして
一人の時間を過ごせるようになったのは最近なので満喫してますよ^^


さて、そんな一人時間に作ったものの紹介です。

今年も苺ジャム、作りました。
例年に比べてお値段が高めに感じます。
小粒でもなかなか250円以下のものに出会えません。
↑は、見切り品の苺で作りました。
1パック180円です^^


これでお菓子を作りたいけれど、きっとすぐになくなっちゃうだろうな~。
もう一回くらい、お安い苺に巡りあいたいです。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL