ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出来事 ≫ 人生初のビアガーデン

人生初のビアガーデン

hennsyuu.jpg


おはようございます。

前の記事で書いた初の出来事とは。。。
ビアガーデンに行ったことでした~
この年まで行ったことがなかったんですが、ランチに誘ってくれた友人が
ここを教えてくれて、しかも昼間にやっているということで、
家族の夕飯の用意をしなくてもいいから、気兼ねなく出かけてこられました~^^
(でも、心地よい酔いが回ってたので、帰宅後の家事はしんどかったです笑)

こちら横浜そごうの屋上『海の見えるビアガーデン』です。

景色はこんな感じです。

NCM_0271.jpg

着いた時は曇っていて、海の青さがわかりませんが、
しばらくすると晴れてきて空の青さ・海の青さがきれいでした~。

こちらお料理も食べ放題・もちろんビールやその他アルコールも
飲み放題で2800円です!
夜はもう少し高いみたいなので、昼がお得だと思いますよ~。

お料理の写真、全然撮ってなかったので一枚だけですが。。。

NCM_0269.jpg

最初のうち、風が冷たく感じたので、おでんやモツ煮など温かいお料理が
嬉しかったな~。
これからがビアガーデンの本番の季節ですね。
みなさまもいかがですか?




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL