ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 滅多に出ない親子丼

滅多に出ない親子丼

P1070907.jpg

おはようございます

毎日いいお天気で、暖かくて快適な陽気ですね。
長女としみじみ『このくらいの陽気が一年中続けばいいよね~』と
話してます♪
本当に何をやるにも気持ちが良くて、洗濯物もよく乾くし、お布団も
ふかふかで、肩こりもだいぶ治ってきたし、過ごしやすくて家事も
はかどります(笑

さて、↑は我が家ではほとんど登場しない親子丼です。

この日も本当は照り焼きにするつもりでした。
でも庭のセリが青々して美味しそうだったので、夕飯に使いたかったのと
急に頭に親子丼が浮かんだんですよね。

別に嫌いなわけじゃないし、なんであんまり登場しないのかな~?
主人が鶏肉をあまり好まなかったので、結婚した当初は
鶏肉料理を作らなかった影響が、親子丼にだけ残っていたのかな?

なんにせよ、久しぶりの親子丼、無残な見た目ですが
味は美味しくいただけました^^;

P1070906.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!
いいお天気で過ごしやすいですね~(*^_^*)

あ~、親子丼食べたい!
見たら食べたくなっちゃった(●^o^●)
ウチも主人があまり鶏肉好きではないんだけど、
ムスメは大好きなんですよね~。

↓焼肉ランチ、おいしそう~!!
2015年04月27日(Mon) 10:56
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

主人は、鶏肉はぱさつくから好きじゃないみたいです。
お肉の脂身とかが好きなので^^;
家計のために、最近は鶏肉が多くて仕方ないと思うのか
文句は言わないですけど><

↓やっぱりいいお肉は美味しいですね!
2015年04月28日(Tue) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL