ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ 母と地元で焼肉ランチ

母と地元で焼肉ランチ

NCM_0265.jpg

今週は、昨日金曜日のみ仕事がなくお休みでした。

そこで珍しく母とランチに行ってきました~♪

地元に出来た近江牛のお店で、夜はとっても手の出ないお値段みたいですが
ランチなら行きやすそうだったので。
地元で出ている冊子にも紹介されていて、ずっと行ってみたかったんです。

午前中はそれぞれの用事を済ませ、お店の前で待ち合わせ。
店内はちょうどお昼時だったので、満席でした。
私と母は、相席をお願いしてすぐに席につくことができましたが、
周りはサラリーマンも多くて、リッチな方が多いな~と思いました。

さて、↑は私が注文した焼肉丼。5食限定です。
NCM_0266.jpg

この器、ラーメンが入りそうなくらい大きくて、大食いの私でも満足できる
量でしたよ^^
母は少食なので、レディースランチを注文。

NCM_0263.jpg

私の席から撮ったので、綺麗じゃないですが、ステーキと
ビーフシチューにサラダ・ご飯・お味噌汁・漬物・デザートがつきます。

美味しいお肉で、でもお値段はリーズナブルなので、今度は違うメニューも
食べてみたいです。
ご馳走様でした~。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます。
御無沙汰してます(;'∀')

遅ればせながら娘さん大学合格おめでとうございます♪
輝く未来に乾杯!(何を言ってるんだか)

GWで仕事が繁忙期になってしまいブログが滞ってしまったわ。
滝沢座長はいかがでしたか?良席だったようで良かったですね^^
今晩、長女と観劇してきます。一ば~ん後ろの席で端っこですが
観られるだけ幸せかな(汗
いってきま~す(笑)
2015年04月26日(Sun) 10:38
Re: No title
編集
きしんさん、こんばんは~e-343

今頃は殿を堪能されている頃ですね♪
私は10日の観劇のあと、ず~っと家で留守番です;;
ファンクラブの特別登録も全然当たらず。。。
次は5月ですが、三階の左なので、見切れちゃって殿が見えないかも~><

ホントに今回の舞台は激戦でしたね。
きしんさんも今日は目に焼き付けてきてくださいね。
2015年04月26日(Sun) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL