ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ たまにはお弁当も

たまにはお弁当も

P1070908.jpg

おはようございます♪

昨日は突然の雨で、私も濡れて帰宅となりました~><
今日もにわか雨はあるみたいなので、折りたたみ傘忘れないようにしないと!

さて、今毎日お弁当を持って行ってるのは三女です。
私も仕事の日は持参。
長女は必要な日といらない日があるので、皿盛りで用意してます。
次女は大学生になって、一切持たなくなりました。
自分のバイトしたお金で、学食などで食べているようですが、いつまで
続くかな。
今月なんて、新歓コンパばかりでバイトにほぼ行ってないので
来月の懐は寒そうです(笑


さて、↑は今日の三女のお弁当です。
珍しく、冷食が0だったので、大きい写真で(笑
コロッケみたいな揚げ物はキャベツたっぷりメンチです。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL