ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 肌寒かった日の餃子鍋

肌寒かった日の餃子鍋

P1070896.jpg

今日は曇っていて、雨が降り出しそうな空です。

明日・明後日と雨の予報が出ていますね。
今日のうちに大きな洗濯物は済ませてしまおうっと。

先週まで、なんだか肌寒くってこれが最後になるかな~と
思いつつお鍋にしました。
次女が包んでくれるというので、餃子で。
キムチも入れて、体ぽかぽかになりました~^^

また寒くなるまで、お鍋はお休みかな。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL