ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚こまから揚げ

豚こまから揚げ

P1070895.jpg

おはようございます♪

風は強いけど、暖かい朝です。
ようやく春の気温になって、丸まっていた背中もぐーんと伸ばせます。
そろそろ、冬物の片付けを本格的に始めてもいいかもしれませんね。
今日は、みんなのブーツを干してます。
夏物の靴やサンダルと入れ替えないと。
カーテンも洗いたいし、コートも洗いたいし、お休みの日がずっといいお天気だと
嬉しいのですが。

さて、↑は豚こまを丸めてから揚げにしたものです。
我が家ではヒラヒラカツにしちゃうことが多いですが、たまには丸いのも
食感が変わって面白いです。

醤油麹がこの日で終わってしまったので、今は塩麹を仕込み中です。

そのほかのメニューは↓です。

P1070894.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL