ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯・レシピつき ≫ 手羽中の簡単グリルでハーブソルト焼き

手羽中の簡単グリルでハーブソルト焼き

P1070901.jpg

予約投稿です。

毎日、雨ばかりでお日様のぬくもりが恋しいですね。
予報では、気温は今日辺りから高めだったみたいですが、
どうかな~?

さて、↑は簡単な下処理であとはグリルにお任せで出来てしまう一品です。

材料は、主役の手羽中とハーブソルト、お酢、オリーブオイル、にんにくのみです。

ビニル袋に、手羽中と多目のハーブソルト、お酢とオリーブオイルは大さじ1杯くらい、
ニンニクの摩り下ろしを適量入れて、袋の上からよくもんで1時間ほど放置。
グリルに並べて9~10分ほど焼けば完成です☆

余分な脂も落ちるので、ヘルシーですよね。

そのほかのメニューは↓です。

P1070900.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!
殿の舞台はどうでしたかー?

今日は予報どおり、暖かいですね!
なんだか天気は不安定そうだけど。。。

手羽中、おいしそう(●^o^●)
お酢も入れるんですね!
やららかくなるのかな?

↓わんちゃん、かわいい☆
癒される~
2015年04月15日(Wed) 13:50
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343


返事遅くなりました、ごめんなさい。

舞台、すごーーーくよかったですe-266
今回全然チケットが取れなくて、あと一回しか観にいかれないのが
とっても悲しい;;

わんこ、癒しもくれるけどいたずらもすごくなってきました~@@
2015年04月19日(Sun) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL