ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 遅くなりましたが 次女の入学のお祝い

遅くなりましたが 次女の入学のお祝い

P1070887.jpg

肌寒い日が続いていますね。

暖かい日を経験してしまったから、寒さが余計に身に染みます><

今日は、一昨日から始まった殿の舞台を観劇してきます~。
今までにないくらい、いいお席が来たので堪能してきたいと思います。
今回はチケットを取ることがとても難しく、あと一回の観劇しか予定がないので
いつも以上に目に焼き付けてきたいです

さて、話は前後しますが、火曜日に無事に入学式を終えた次女。
今日はその入学おめでとうご飯の紹介です。
平日でも土日でも、家族全員が揃うことがなかったので、ワンプレートに
盛り付けました。
ステーキも一人一枚は買えないけど、五人で二枚を分けて(笑
ワンプレートにすると、少ない量でも誤魔化せる満足して貰えたようです。

デザートも恒例により2種類用意しました。

P1070889.jpg

レアチーズ風アイス。
クリームチーズを入れたアイスに苺も入れて、豪華な感じ?
分かりづらいですが、アイスの脇にりんごのゼリーもあります。
これで2種です




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL