ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP我が家の夕飯 ≫ エビフライと間違えた?!ささ身のフライ

エビフライと間違えた?!ささ身のフライ

P1070879.jpg

風が強くて、お天気もいまひとつな週末です。
昨日も一日霧雨のような雨が降ったりやんだりで、肌寒かったですね。

予報を見ると、関東はしばらくこんな肌寒い日が続くみたいで、次女の
入学式も寒い予報になってます
卒業式がめちゃくちゃ寒かったから、入学式は暖かい日がいいな~と
思っていたのに、はたしてどうなりますか。

さて、↑の写真は少し前に食べた夕飯のささ身のフライです。

遠目に見つけた三女が『わ~、エビフライ』と喜んでいたのが
ちょっと気の毒でした(笑
我が家は私も主人も海老がダメなので、食卓にでることはないのに、
見た目で海老と思ってしまったんですね~

そのほかのメニューは↓です。

P1070878.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL