ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPパン ≫ 焼きたてパンでランチ

焼きたてパンでランチ

P1070867.jpg

おはようございます♪

朝は冷えましたが、今日は20度くらいになる予報がでています。
桜のつぼみも一気に開きそうですね^^

我が家で一番忙しい三女は、今日も6時過ぎに家を出て行きました。
昨日から、塾の春期講習も始まって、朝から夜までハードスケジュールです。
今日も試合から帰宅したら塾だけど、宿題をやる暇もないんですよね。
今朝5時に起きて、少しやってたみたいですが終わらず。
高校生や大学生よりも、中学生が一番忙しく、時間に追われる生活ですね。
4月からはまた学校の部活終了時間が、夏時間になるので、6時まで活動
するようになります。
そうするとますますバタバタの生活。
塾も通う日数が一日増えるし、三女に今よりもハードな生活が出来るのか
かなり不安です。

頑張ってと応援するしかないですが、4月は試練かもしれません。。。

さて、今日は小さい写真で紹介した↑のパン。
焼き立てに卵・チキンカツ、あんこをはさみました。
あんこも前日に煮たものです♪

パンの出来は本当に悲しいものでしたが、具材は美味しくボリュームもあって
子供たちもぱくっと完食でした~♪




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんにちは♪
今日は暖かいですね~♪

三女ちゃん、忙しそうですねー!
中学生ってそんなに忙しいのね。。。
入る部活にもよるのかな。
三女ちゃん、がんばれー!!

パン、ボリュームがあっておいしそうです(●^o^●)
2015年03月27日(Fri) 14:24
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

毎日暖かくて嬉しいですね^^
もうそろそろ冬物の上着は片してもいいかな~?

中学生はホントに忙しいと思います。
部活にもよるし、塾に行くかどうかでも違うと思いますが
盛んな部活に入ると、土日でも休みはないので、やっぱりこの一年は
とってもハードでした^^;
お嬢さんも来年の今頃は、何に入ろうか悩んでる頃ですね。
2015年03月29日(Sun) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL