ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP我が家の夕飯 ≫ 手羽元のコチュジャン炒め

手羽元のコチュジャン炒め

P1070861.jpg

予約投稿です。

先週の木曜日から、昨日までちょうど1週間仕事お休みだったので
今日はきっとボケボケだと思われます。。。
木曜と火曜は出勤日ですが、三女の半年振りの検査日と診察日が
重なってしまったので、お休みをいただいてました。
検査は何事もなく終わり、診察でも異常は見られなかったので、
次回は一年後になりました。
病気の発覚、入院、手術と嵐のような日々を過ごしたあのときから
丸7年以上が経って、こうして元気でいられることは幸せなことなんだと
改めてしみじみ思います。


さて、↑は安定価格の手羽元を先にゆでてから、ニンニク・生姜とともに
炒めて、コチュジャンとおしょうゆで味付けしたものです。
しっかりした味付けなので、お弁当にもいいのですが、骨つき肉は食べにくいと
不評なので、私だけ翌日の昼食にいただきました(笑

そのほかのメニューは↓です。

P1070865.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL