ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP昼食 ≫ 長女と焼肉ランチ♪

長女と焼肉ランチ♪

NCM_0234.jpg

春休みだというのに(春休みだからか)毎日遊びに忙しい我が家の長女。

去年の春くらいに、『叙々苑』って芸能人が行ってる焼肉屋さんに
一回は行ってみたいという話を長女にしたところ、横浜にもお店があって
ランチならそんなに高くないからご馳走してあげる!と気安く請け負う長女。

その約束を果たしてくれたのが先週の金曜日です。

どんだけ先延ばしにしたんだか。。。

まあ彼女のバイトや大学の空き時間と、私の暇な時間がなかなか
あわなかったという事なんですが。

金曜日も部活があるため、待ち合わせは午後の1時過ぎ。

それでもお店は混んでいて、30分くらい待ちましたけど。

そして念願の焼肉ランチにありつけたのでした~(笑

NCM_0235.jpg

一番上の写真は私の食べた牛タン塩だれランチの牛タンです^^
厚みがあって、でもお肉は柔らかで美味しくいただきました~♪

そして↓は節約のためか?一番安いメニューを探した長女の頼んだ
ビビンバランチです。

NCM_0236.jpg

お昼が一番食欲のある私には、もうちょっと食べたいという欲求も
ありましたが、腹八分目で満足しないとね☆
支払いはもちろん私で、お財布はしっかり軽くなりました





Comment

No title
編集
こんにちは♪

『叙々苑』、聞いたありますー!
私も、ランチはガッツリ派なので(毎食だけど)、
焼肉ランチとか、いいですね~(●^o^●)
カルビとかもいいけど、牛タンもいいなあ~♪
ビビンバも大好き☆
おなかすいてきた(笑)
2015年03月23日(Mon) 17:24
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

テレビで芸能人が話してるのを聞いたんだと思うんですけど
横浜にあるのは知らなかったので、好奇心でワクワクしながら
行きました(笑
お値段のわりに、量が少ないのは仕方ないんでしょうけど
もうちょっといっぱい入ってたら嬉しいのに^^;
ママさんとのランチは何を食べましょうかね~?
2015年03月24日(Tue) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL