ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP我が家の夕飯 ≫ 鯖の竜田揚げと庭の杏も満開

鯖の竜田揚げと庭の杏も満開

P1070855.jpg

おはようござます♪

今日は雨が降ったりやんだりで肌寒いですね。
上の娘二人は、こんなお天気でも八景島と豊島園へ
それぞれ出かけて行きました。
若いっていいですね~。

私はこのあとの殿の舞台の一般発売にむけて、
電話を充電中(笑
どうか希望の日にちでとれますように。。。

さて、何度も登場している鯖の竜田揚げです。
これだと魚好きな三女はもちろんですが、苦手な次女も食べるので
頻繁に登場してます。

そのほかのメニューは↓です。

P1070853.jpg

庭の杏も満開になりました。
今日の雨で散ってしまうかも。
春はもうすぐそこですね。

P1070856.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL