ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ サーモンのコク旨バター醤油焼き

サーモンのコク旨バター醤油焼き

P1070846.jpg

おはようございます♪

三日連続一日勤務が続いたので、更新できませんでした。
半日勤務がはさまると体も楽なんですけど、終日勤務が続いたのが
久しぶりだったので、ちょっと疲れました><
これじゃ、フルタイムなんてとても無理ですね

さて、かなり前の夕飯になりますが、お刺身用のサーモンを
ちょっぴりコクアップのためにバター醤油で焼きました~。
お好みでちょっぴりゆず胡椒を添えて。
子供たち、わりと辛いもの平気なんですが、ゆず胡椒は苦手みたいで
全員私に返して寄こしました(笑

そのほかのメニューは↓です。

P1070845.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんにちは♪

サーモンおいしそう~。
サーモンって子供がすきですよね!
ウチのムスメもサーモンが大好きで。
バター醤油いいですねえ(●^o^●)

だいぶ暖かくなってきたけど、
今日はなんだか肌寒いですよね~。
春休みあけたら、もっと暖かくなってるかな。
ランチでもしましょうね!
2015年03月19日(Thu) 11:44
お疲れちゃん
編集
こんばんはっ
お仕事大変そうですね(・・;)
お疲れ様ですぅ

毎回美味しそう
私はサーモンも辛いのも大好きなので魅力的~

歌舞伎はチケットゲット出来ましたかぁ?
2015年03月19日(Thu) 17:55
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

サーモン、骨がないから食べやすいんですよね。
魚が苦手な次女でも喜ぶ貴重なお魚です^^

まだまだ暖かさが安定しませんよね。
ぜひぜひ、暖かくなったらランチしましょう~♪
2015年03月19日(Thu) 20:19
Re: お疲れちゃん
編集
やよひでさん、こんばんは~e-343

またいらしていただけて嬉しいです☆

仕事、年々つらく感じるのは年のせいですね^^;
もっと元気でいなくちゃいけないんですけど。。。

チケット、撃沈ですよ~;;
千穐楽はもちろん、平日も落選ばかり。
結局一日しか観劇できないかも。。。
一般も頑張りますが、厳しいですね。。。

やよひでさんは、観劇されますか。
2015年03月19日(Thu) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL