ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ パン修業は続く。。。

パン修業は続く。。。

P1070844.jpg

おはようございます。

今日は出勤日なのですが、昨日予約投稿し忘れちゃったので
慌てて今、書いてます~@@

なかなか納得の仕上がりにならないパン作りですが、
なんだか迷宮の中に入ってしまったかのように、ますます
彷徨ってます~><

家族で食べる分にはいいかな~という甘い気持ちが
いけないんでしょうね。。。
暖かくなるまでに、納得のパンが焼きたいと思っていましたが
今年中の目標に変更かな




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL