ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPデザート ≫ 板チョコでカップケーキ

板チョコでカップケーキ

P1070818.jpg

おはようございます。

週末からずっとお天気が悪くて、寒くて家で丸まって過ごしてました^^;

今日は少しは晴れるといいけど。。。

実は週末に大きな買い物?をしました!
またその買い物については後日記事にしたいと思います。

1ヶ月くらい、ずっとず~っと悩んで、ようやく決心して買っちゃいました。

今週末くらいに記事に出来ると思うので、買い物の中身は
楽しみに待っててくださいね♪

さて、↑は最近楽なほう、楽なほうへばかり逃げてしまっている
泡立ても何もない、ただ混ぜていくだけのカップケーキです。
板チョコをばきばき割って入れれば、子供たちは大満足になる
一品です。

バターやチーズがまた値上がりするから、今のうちに少し買った方が
いいのかな~?
皆さんは、どうされてますか?




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんばんは♪
今日は、急に雨が降ってきたりして不安定な天気でしたね~。

大きな買い物されたんですね!
なんだろー、気になる(*^_^*)
楽しみにしてますね☆

バターやチーズ、値上がりするみたいですね~。
私はあまり使わないから買いだめするほどでもないけど、
ママさんは良く使うと思うから、
少し多めに買っておいてもいいかもですね!
2015年03月10日(Tue) 20:55
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

大きな買い物、記事にしましたよ~^^
ずっと家に犬がいることが当たり前だったので
いないとやっぱり淋しくて;;
自分の年と母の年を考えて、ずっと悩みましたが
思い切って家族を迎えちゃいました^^
時々愛犬の様子も記事に出来たらな~と思ってます♪
2015年03月15日(Sun) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL