ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお弁当 ≫ 高校最後のお弁当

高校最後のお弁当

P1070834.jpg

おはようございます。

今日も霧雨が降って、寒い朝です。
昨日も雨で、部屋干しの洗濯物がたまっていく。。。

さて、先日高校を卒業した次女ですが、卒業式の前日が
高校生として最後のお弁当デーでした。

『嫌がらせ弁当』みたく、卒業証書をモチーフにしたお弁当とか
作れればいいんですけど、私にはそういうセンスは皆無なので
↑で我慢してもらいました(笑

大学生になってもお弁当はいるのかしら?
長女は1年生の時は、持っていってたんですよね。
2年からは、あまりに勝手な行動が多いので、私のほうで
お弁当作りを拒否しちゃって今に至ってます。。。
まだ中学生の三女がいるので、お弁当作りはまだまだ続きますが。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL