ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP我が家の夕飯 ≫ 角切りりんご入り かぼちゃのサラダ

角切りりんご入り かぼちゃのサラダ

P1070803.jpg

予約投稿です。

少し暖かくなったかな~とここ2、3日思っていたのですが
今日は冷たい雨の予報でがっかり。
一雨ごとに春は近づいているのかな~?
来週から3月ですもの、春はもうじきですよね。

さて、↑は定番のかぼちゃのサラダに旬のりんごを角切りで加えたものです。

かぼちゃの甘味とりんごの甘酸っぱさ、クリームチーズのまろやかさで
デザートのようなサラダになります♪

そのほかのメニューは↓です。

P1070806.jpg

写真用にガラスの器にいれたサラダですが、みんなで食べる時は調理したときの
シリコンで色気なしです(笑





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL