ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ どうしてもうまくいかない;;成型も無残

どうしてもうまくいかない;;成型も無残

P1070780.jpg

予約投稿です。

毎日寒い日が続いていますね。
今年はまだこの辺りは、去年のような大雪はないので助かっていますが。
早く暖かい春が来ないかな~。

外の気温と同じように、私の気持ちも寒々としています。

パンやお菓子が全然進歩がないんです~;;
進歩どころか後退していってる。。。

作るたびにため息の嵐です。
この寒々しい気持ちから早く脱したいのですが><
家族で食べる分だから~なんて言い訳してちゃいけませんよね。

暖かい春が来るまでに、私もほんわか気分になれるパンを焼きたいな~。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL