ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPデザート ≫ バレンタインにも  ハートのカップケーキ

バレンタインにも  ハートのカップケーキ

P1070791.jpg

予約投稿です。

毎日寒いですね。
昨日も、私は出先で気づかなかったのですが、がぱらついたようです。
まだ積もるほどは降ってないけど、ぱらぱらした雪の回数は去年よりも多い気がします。。。

年々寒さが体に堪え、肩に力を入れているから肩こりもかなりなもので^^;
暑さも寒さもほどほどがいんですけどね~。

さて、寒さを理由になかなかお菓子作りにも本腰を入れられないのですが
子供たちのおやつは待ったなしなので、手軽に作れるカップケーキを焼いてみました。
混ぜるだけじゃなく、ちゃんと(?)泡立て付きなので、お菓子を作った感にも浸れて
自己満足(笑

チョコチップとクランベリーを入れて、色味も可愛らしくしました。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL