ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ 鶏もも肉 バルサミコ炒め

鶏もも肉 バルサミコ炒め

P1070768.jpg

予約投稿です。

また雪の予報が出ていますね><
今度は仕事の日だわ~
私の勤務先は、通勤に交通機関を使わないので、雪が降っても
自転車→徒歩にするだけなので、他の方よりは楽に行かれるんですが。
あの寒さと、家中にぶら下がった洗濯物とを考えると憂鬱になります。。。

今週から次女の友人たちは受験が始まります。
インフルもまだ流行っているようですし、雪が降ったら交通機関も乱れると思うので
どうか積もったりしませんように。。。。

さて、↑は夕飯に何を作ったらいいかぜんぜん思いつかなかったときに
唐揚げにしようと買ってきたもも肉でしたが、作る直前に揚げるのが面倒になって
急遽メニューを変更したものです(説明長すぎ

ただの照り焼きじゃなく、さっぱりした後味のものが食べたかったので、バルサミコ酢を
加えて炒めました。
ブロッコリーが思ったより味が染みて美味しかったです♪

そのほかのメニューは↓です。

P1070767.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL