ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPパン ≫ ハイジの白パン風リベンジ!

ハイジの白パン風リベンジ!

P1070769.jpg

おはようございます♪

先日の雪は、PCの更新後雨に変わって、出かける時は
すっかり雨模様でした。
気温が低かったためか、道路に少しだけ積もった雪がなかなか溶けず
ランチ後もまだしゃりしゃりした道路を歩いて帰ってきました~。

さて、最近お菓子を作ってもパンを作ってもなかなか『これ!』という出来にならず
失敗地獄に陥っていましたが、↑のパンは久しぶりにの出来になって
ホッとしました^^;

白パンにしては焼き色がついちゃったけど、これ、オーブンの癖をいまだ
把握していないからなんですね

天板の反対側は、白パンになってるんですよ~(←言い訳

P1070771.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL