ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP我が家の夕飯 ≫ 春雨入りおろし煮込み肉団子

春雨入りおろし煮込み肉団子

P1070756.jpg

予約投稿です。

先日4月くらいの気温になったので、昨日の気温は身に染みました~
今日、明日ともっと寒いんですよね><
もう寒いのはいいかな~。
春が待ち遠しいです。

さて、先日の夕飯の紹介です。
いつもの肉団子に春雨をたっぷり入れて嵩増しです(笑
丸く成型しているときは、春雨が目立たなかったのですが、
煮込んでお肉が縮んだら、こんなに主張するようになりました~。

そのほかのメニューは↓です。

P1070755.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL