ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 照り照り^^名古屋風手羽中

照り照り^^名古屋風手羽中

P1070714.jpg

予約投稿です。

昨日は風が強くて寒かったけど、いいお天気の中無事に
娘を成人式に送り出せました。

式にはかなり余裕のある時間に、着付けの予約をしましたが
かなり混みあっていて、時間が押せ押せになっていました。

中学時代の友人親子に会ったり、着付けを待つ間、私も
懐かしい顔に出会えて楽しかったです。

まだあと二人、この後に控えてるので、それまで元気でいられるように
頑張らないとですね。

さて、↑は献立に困ったときよく登場する手羽中の揚げ物です。
甘辛のタレの味が、毎回微妙に違って(笑)、今回は合格をもらえたので
よかったです。

そのほかのメニューは↓です。

P1070716.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment

No title
編集
こんにちは♪

そっか~、長女ちゃん成人式だったんですよね~。
横浜アリーナでなんて、すごい(*^_^*)
久しぶりに昔の友達に会えたりで、
楽しいでしょうね~。いいなー、青春!!
2015年01月14日(Wed) 17:27
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

すっごい楽しかったみたいですよ^^
中学と高校の同窓会、掛け持ちで。
私も写真を見せて貰いましたが、ほんの数年ですごく変わった子
全然変わってない子など、楽しそうな様子が伝わってきて
私も行きたくなりましたよ~(笑
2015年01月15日(Thu) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL