ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 次女の大学合格祝い

次女の大学合格祝い

P1070683.jpg

去年の出来事ですが。

我が家の次女、今高校三年生なので今年受験生でした。
このたび無事に大学に合格して、晴れて4月からぴかぴかの大学生に
なれることになりました

その知らせをもらったのが、私が仕事の日だったので当然ケーキを
焼く時間はなく
前に抹茶の葛餅を食べたいと言ってたな~と思いつき、帰宅してから
急いで作りました^^;
なので、あまりお祝いっぽくない食卓です

大学からの正式な合格通知は、今月中旬に届くようなので
そのときにまたお祝いすればいいかな?

P1070685.jpg

抹茶葛餅、切り方が雑なのは性格なので治りません~




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL