ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食べ物 ≫ お正月の準備②

お正月の準備②

P1070703.jpg P1070704.jpg

更新がこんな時間になってしまいました。

しかも、お正月の準備とタイトルにうたったのに、②で終わりみたいで><

今日は平成26年最後の日だというのに、朝からぶち切れてしまいました
毎日バイトだか遊びだか分かりませんが、家にいない長女が今日も何もせず出かけよう
としていたので。
『大掃除もお正月の準備も何もしないなら、帰ってくるなー

さすがにこのまま出かける訳にはいかないと思ったのか、ベランダをデッキブラシで
磨いていました。でも、ベランダ三箇所あるうちの一箇所だけで終わりって

次女と三女にも別の場所をそれぞれ掃除してもらいましたよ。
私もやらないつもりだったワックスかけをやってしまいました~

そして、昨日から台所にこもってお節の準備もしています。
毎年同じですが、↑は松前漬けとなます。

そして↓は田作りと焼き豚です。
P1070702.jpg P1070705.jpg

何かやり忘れているような。。。?
まっ、なんとかなるでしょう。スーパーは元旦からやってますから(笑

今年も拙いブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。
来年もぽつぽつとマイペースで続けていかれたらと思っていますので、
よろしかったら、引き続きよろしくお願いいたします。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL