ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお弁当 ≫ 今年最後の部活弁当

今年最後の部活弁当

P1070682.jpg

毎日寒いですね><

今年はしもやけにならないようにしたいと話していた次女ですが
今年も盛大に出来てしまっています
これはもう体質だから、仕方ないものなんでしょうね。
私も小さい時は出来ていましたが、次女ほどではなかったような。
私の母が毎年かなりひどくなるので、隔世遺伝なのかな~?

冬休みに入っても朝早くから部活に出かけている三女ですが、
彼女も足には小さいしもやけがあるようです。
何事にも大げさなので『痛い!痛い!』と騒ぎまくってますが

まあ、一応頑張って部活には参加しているようなので、私も
寒いけど早起きしてお弁当だけは作るようにしています。

↑は今年最後になるお弁当です。
部活はまだありますが、午前か午後かどちらかなので
お弁当はありません。
いつも同じような中身になってしまうけど、文句も言わず
食べてきてくれるのはありがたいことです。

年明けまでしばらくお弁当作りはお休み。
また来年頑張ります。。。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL