ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ 寒~い日にはポトフで温まります

寒~い日にはポトフで温まります

P1070668_convert_20141226083934.jpg

おはようございます。

クリスマスも終わって、お正月に向けての準備が加速する時期ですね。
我が家は21日に早々とクリスマスを終えてしまったので、昨日はのんびり
普通のご飯でした~。
仕事帰りにスーパーに寄ったら、ローストチキンが山盛り売られていて
昨日がクリスマスの本番だったことに気がつきました^^;

今年からは三女にもサンタさんは来ないので気楽♪

来年はクリスマスご飯もなくてもいいけど

さて、↑は少し前に食べたポトフです。
しばらく食べていなかったな~と急に思い出してコトコト煮込みました。
簡単で体も温まって美味しくいただけました♪

そのほかのメニューは↓です。

P1070667_convert_20141226083700.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんばんは♪

野菜タップリで、おいしそうなポトフ~♪
体が温まりそうですね~(*^_^*)

↓豪華なクリスマスメニューでしたね~!
すっごいおいしそう★
ウチは、ホントに手の込んでないものばかりでした^_^;
けーきもあるし、みんな軽めでいいよって言うんですよー。
助かるけど(^^ゞ
2014年12月26日(Fri) 18:33
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

寒いと体が温まるもの欲しくなるので、ポトフで
温まりました~。

クリスマス、毎年メニューに悩んで悩んで半日かけて
作っても、食べるのはあっという間で、なんだかな~と
思いますよ~。来年からはなしになると嬉しいんですけど^^;
2014年12月27日(Sat) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL