ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP我が家の夕飯 ≫ デミグラチーズインハンバーグ

デミグラチーズインハンバーグ

P1070673_convert_20141219084453.jpg

おはようございます。

朝から穏やかに晴れていますが、気温は低いですね。
今年は暖冬と聞いた様に思うのですが?
まだ冬は始まったばかりなのに、春が待ち遠しいです。。。

さて、↑は先日の夕飯です。
お皿に盛りつけることが多いハンバーグですが、この日は
買ったばかりのグラタン皿に入れてみました。
中にチェダーチーズとクリームチーズを入れて。
肉汁が流れ出てもソースとともにいただけるので、無駄なしです(笑

お皿よりも冷めにくいのも、この季節は嬉しいですね。

そのほかのメニューは↓です。

P1070672_convert_20141219084652.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんにちは♪

おいしそー!!
お店で出てくるようなチーズインハンバーグ^m^
グラタン皿だと、見栄えもいいし、冷めにくくていいですね♪

↓ドキドキ、そーいうことだったんですね~!
ドキドキだけど、よかったですね~(*^_^*)
一緒に楽しめる人がいると、より楽しめますよね★
2014年12月19日(Fri) 11:41
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

私、頭が固いので『グラタン皿』ならグラタンにしか使ってなかったんですよ~^^;
でも、こうして使いまわすことも覚えたいなって思います。

そうなんです~、初対面の方に会うのってドキドキですよね。
ママさんにお会いするときも前日からドキドキでしたもの(笑
ブログで勝手に思いこんでるイメージってあるから、子供の学校とかで
初対面のママさんたちと話すのとはまた違った緊張感があるんですよね。
2014年12月21日(Sun) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL