ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPデザート ≫ ちゃんとした?スノーボール

ちゃんとした?スノーボール

P1070677.jpg

本日2回目の記事です。

両方予約なんですが、ちゃんと時間差でアップできてるかな~?

↑は、今日の一回目の記事に書いた一緒にコンサートに行って下さった
ブロガーさんにお土産と称して押し付けたものです。

一応人様に差し上げるものなので、我が家の節約メニューのほうじゃなく(笑)
バターを使った本格的なほうを作ってみました。

よくよく後で考えたら、その方お菓子を作ってるお仕事されてたんですよね
こんな素人が作ったもの、渡すなんて我ながらすごい度胸だと思ってしまいました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
スノーボールありがとうございました。とっても美味しかったですよ^^

コンサート楽しかったですね~タッキーが目の前に来てくれてキラキラしてて夢のようでしたv-9
hikaruのママさんのおかげで良席で見ることができて幸せいっぱですv-398
帰りの電車まで心配していただき、ありがとうございました。
私そそっかしいので、よく電車を間違えてしまうんですよ(汗)安心して帰れました^^

hikaruのママさんは、とても落ち着いていらっしゃって、最初はこんな方がコンサートなんて、ましてやペンライト振れるのかなあって思っちゃいました。
余計なお世話でしたねv-392
私ばっかり大騒ぎしてひかれたらどうしようって心配してました。

今度は春の舞台になってしまうかも、またご一緒してくださると嬉しいです。
2014年12月17日(Wed) 17:10
Re: No title
編集
きしんさん、こんばんは~e-343

花道先のステージは遠かったですけど、トロッコでそばを通ってくれたので
近くで見られましたよねe-266
確かにペンライト振ったり、踊ったりって得意ではないんですがe-330
でも、コンサートってそうして楽しむものですよね~。
私の性格的には、舞台とかじっくり見て味わうものの方が性にあってるかな~。

次はやっぱり春までお預けですよね;;
もっと早く会いたいですね。
ことらこそ、ぜひまたよろしくお願いします♪
2014年12月17日(Wed) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL