ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP滝沢秀明 ≫ たまにはお料理以外で。。。殿に会ってきました

たまにはお料理以外で。。。殿に会ってきました

NCM_0201.jpg

おはようございます♪

カテゴリにあるのに、最近この話題だけのときがなかったので^^;

日曜日、7ヶ月ぶりに殿に会いに行きました~。
もう義経を演じてからずいぶん時間が経っているけど、私の中では
彼は『タッキー』と言うよりは『殿』のほうがしっくりくるんです。

前回の記事にも書きましたが、ドキドキな出来事と言うのは、実は
今回初めて同行してくださった方がいたんです。

以前、三女を東京ドームのコンサートに連れて行ったことはありましたが
私、殿のことをずっと大好きなこと、周りに話してないのでいつも
コンサートや舞台は一人で参加してました。

でも、ちょっと淋しいと感じることもあって。
特に待ち時間とか、お話し相手がいないので一人で待つのってすごく長く感じたり。

それで、春の舞台のあと思い切って殿のこと大好きでブログをやってる方のところに
書き込みさせていただいたら、『今度是非ご一緒しませんか?』と誘ってくださったのです。

そして、日曜日に念願のご対面があったのです。

コンサートよりも、初のご対面のほうがドキドキしちゃって

でもとっても気さくな方で、グッズ買う間も、トイレ待つ間も、ぽつんと一人じゃなく
お話出来る方がいて、コンサート開始までの時間が本当にあっという間でした。

私よりずっと遠方から参加されてるので、コンサート終了後はすぐにお別れだったのですが、
ぜひまたご一緒出来たらいいなと思いました。

この年になると、なかなか新しい友人って出来ないものですが、
こんな素敵な出会いが出来ると、ブログやっててよかったな~って思います

これも殿が引き合わせてくれた縁ですね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL