ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ ふだんのおやつも必要です チョコスコーン

ふだんのおやつも必要です チョコスコーン

P1070658_convert_20141208150025.jpg

予約投稿です。

新しく買ったミラーレスですが、なかなか使いこなせませんね。。。
一番画素を小さく設定してるのですが、ブログに載せるにはそれでも大きくて
一枚ずつ画像を小さくする作業が必要で><

小さくした画像が、PCのどこに入ってしまったのか全然見つからなくて
ブログの更新を諦めたことも2,3回ありました

今までのデジカメは、写真撮ったらSDカードをPCに入れるだけで簡単だったんですが。。。

ミラーレスもSDカードを入れるところまでは一緒なんですが、
画素が大きすぎ~
写真を撮る段階から、ブログ用に小さく出来ると思うんですが。。。
説明書、もう一回暇な時に読み直さなくっちゃ><

↑も苦労して、画像を縮小したものです^^;

私にはミラーレスは宝の持ち腐れだったか。。。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL