ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 新しいカメラ買いました♪

新しいカメラ買いました♪



こんにちは。

ずっと迷っていたカメラですが、ようやく決心がついて購入出来ました(*^^*)

本当に迷ったんですよね。
お値段はそんなに出せないけど、それでもその予算のなかでも、コンデジ・ミラーレス・一眼レフと選択枝はあって。
電気屋さんへいって、実物を見ても決められず(*_*)
購入するなら、来週イベントがあるので、それに間に合わせたいけど、決め手がなかなか見つからずにいました。

いっぱいいっぱい迷って、ようやく買ったものが↑のカメラです♪

今までのコンデジもパナソニックだったので、他社のものよりは馴染めるかな(笑)

たくさん練習して、きれいな写真が撮れるように頑張りますo(^-^)o


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL