ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚バラと大根の照り照り煮物

豚バラと大根の照り照り煮物

P1070568.jpg

予約投稿です。

三女のテスト期間のため、先週の金曜から塾通いが続いて
私はとっても眠いです
普通の大人は、睡眠時間ってどのくらいなんでしょうか。
5~6時間ですかね~?

私の理想は9時間(笑
でも、それは無理なので8時間でも仕方ないかな~と思ってますが
塾の日は、一応三女が帰宅するまで起きているので、7時間寝られてない
それがもう5日続いているので、今日は不謹慎ながら、仕事中あくびが
止まりませんでした。。。

早くたっぷり眠りたいです

さて、↑は三女の好きなおかず、豚バラの煮物です。
大根無しで、お肉だけ食べたいそうです(笑
母は年のせいか、大根だけでいいかも。。。

そのほかのメニューは↓です。

P1070571.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

睡眠時間、私は8時間近く寝てます^_^;
寝すぎ?
たまに、遅く寝ると、翌日は眠くて眠くて。
三女ちゃん、塾帰り遅いの大変ですね。
ムスメの友達で、週3、5時から10時まで塾通いしてる子もいるんですよ~。
待ってる方もつらいですよね、眠くて。。
2014年11月20日(Thu) 13:27
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

今の子供は大変だな~と思いますよ~^^;
私が三女の年の頃、夜の10時に家にいないなんて
考えられませんでしたよ!
居残りもさせられてるから、お友達よりも帰宅が遅くて><
ようやくテスト期間が終わったので、通常の週二回通いに戻れて
ホッとしてます^^
2014年11月22日(Sat) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL