ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ れんこんとブロッコリーの肉詰め

れんこんとブロッコリーの肉詰め

P1070534.jpg

今日は朝寒かったです~><
今まで寒い日でも、朝は起きやすかったのですが、今朝はお布団から
出るまでに葛藤がありました~(笑
これからは、こういう日ばかりでしょうね。憂鬱だわ。。。

今週は4日勤務なので、今日は貴重な平日休みです。
買い物や銀行めぐりなど、平日にやらなくちゃいけないことを
さっさと済ませて、焼き菓子作りたいと思ってます。

さて、↑は豚ひき肉だねをれんこんはサンドにし、ブロッコリーは
茎の辺りにぎゅっとくっつけ、オーブンで焼いたものです。
肉だねには、お味噌で味がつけてあるので、このままいただきます。

オーブンで焼くと、フライパンよりれんこんが剥がれやすくて、
のせただけみたいになってますが。。。

そのほかのメニューは↓です。

P1070532.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL