ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ

ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ

P1070520.jpg

予約投稿です。

今回は忘れずに予約ができて、よかった~。
最近、ようやく仕事と家事と自分の時間の割り振りが
前のようになってきました。
二ヶ月のブランクって大きいです。。。

お菓子やパンもぽつぽつと製作中です。
先日のベーグルのように、思ったとおりに出来ないものばかりですが><

↑もそんな一品。
目が詰まって固い仕上がりに

作る→うまくいかない→リベンジしたくなくなる→ますます下手に

と、気持ちがどんどんブルーになっていく。。。

子供たちがせっせと消費してくれるのが救いですね




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL