ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ 何年ぶり?ベーグルを焼いたけど。。。

何年ぶり?ベーグルを焼いたけど。。。

P1070516.jpg

わざと小さい写真でごまかしてます。。。(笑

何年かぶりに、ベーグルを焼いたんです。

う~ん、技術が後退している。。。

きれいに細長く伸ばせないから、丸にした時に一つのベーグルで高さが
違ってしまうんです><

↑でいうと、手前が高くなってる部分で、向こう側が綴じ目で低くなってる部分。

何個作っても同じ××

食感はベーグルになってるんですが、これってアップしちゃいけないものですね。

自戒の意味を込めて、更新してみました。

でもしばらく、次を焼きたい気持ちにはならないかも




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL