ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ ちょっと寒かった日に ミルフィーユ鍋

ちょっと寒かった日に ミルフィーユ鍋

P1070514.jpg

おはようございます。

今日は仕事なので、おかずの紹介だけです~。

先日、ちょっと肌寒かった日に次女のリクエストでミルフィーユ鍋をしました。。

白菜がみんなで食べるには足りない量だったので、キャベツと半々で。
お鍋にいっぱいに作ったのに、火を通すと物足りなく感じるくらい、嵩が減りますね

そのほかのメニューは↓です。

P1070515.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL