ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP昼食 ≫ 手作りパンでサンドイッチのランチ

手作りパンでサンドイッチのランチ

P1070513.jpg

また予約を忘れ、こんな時間に><
これって脳が退化してる・・・?

いかん、いかん!しっかりしなくては!!

↑は先週末に作ったパンのランチです。

ハムとスモークチーズとレタスを挟んだものと、見えないですが
マロンクリームを挟んだもの。
焼きたてパンで、ほんのり温かいサンドイッチなんて、自家製ならではですね☆

欠点は家族分のお腹を満たすには足りないこと
この日も、家で食べるのが三人だったので、なんとか足りました~。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL