ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スモークチーズでデリ風サラダTOP我が家の夕飯 ≫ スモークチーズでデリ風サラダ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スモークチーズでデリ風サラダ

P1070502.jpg

今日は出勤だったので、こんな時間にアップになってしまいました。
予約していくのもすっかり忘れて・・・

年末に殿のコンサートがようやく決まって、『やったー!』と思っていたら
見事に希望していた時間ではなく、追加公演に回ってしまったという

何てくじ運がないんでしょうね~
会えるだけでも満足しなくちゃいけないのに、欲が出ちゃうんですよね。
言ってても悲しくなるだけなので、愚痴はここまでにして
行かれる一回をいっぱい楽しんできます♪7ヶ月ぶりですから。

さて、↑は母にスモークチーズをもらったので、その味わいを楽しめるように
大きめに刻んで、アボカドやセロリ・コーンとあわせてデパチカにあるような
サラダを目指してみました。

そのほかのメニューは↓です。

P1070505.jpg

あら~、こうしてみると色が悪い食卓×
いつもだけど・・・



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんばんわ。

ホント残念ですね~v-406
外れた人も沢山いるようで、必死にチケット探してるみたいです。
早めに諦めてしまって、ごめんなさいi-177
いつもコンサートは希望通りにとれるのに、今回はどうしちゃったんでしょうね。
ダブったチケットを譲ることになったお相手の方はとても喜んでいたそうですよ。
それが唯一の救いかなv-390
2014年10月29日(Wed) 22:30
Re: No title
編集
きしんさん、こんばんは~e-343

いえいえ~、いつまでも交換を待っていて、空席ができちゃうのは
困るので、早めに欲しい方にお渡しできることになって
よかったです。
私は舞台も、ソロコンも何度も落選経験してるので
私の悪い運気が、きしんさんにうつっちゃったのかな~と
申し訳ないです;;
2014年10月30日(Thu) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

