ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ またまた大好き♪フロランタン

またまた大好き♪フロランタン

P1070447.jpg


雨の火曜日です。

起きた時は降っていなかったけど、子供たちの通学時間になって
降り始めました
今日から三日間は雨模様みたいです。
一雨ごとに寒くなっていくの、いやだな~。。。


そうだ、ご報告です。
私の就活、どうやらようやく終わりそうです。
いっぱいいっぱい、いろんな経験をしました。
この二ヶ月、普通に勤めていたら、気づかなかったこともたくさんあって
人の温かさとか家族のありがたみとか、改めて気づかされ貴重な時間
だったんだと思います。
でも、もう二度と経験したくないけど。。。

就活が終わりそうな記念に、大好きなフロランタンを焼きました。
『なんちゃって』ではなく、ちゃんと生クリームもアーモンドプードルも
使った豪華バージョンです(笑

仕事が始まり、家事に追われる毎日が始まると、この二ヶ月間の
何もやることがなかったぼーっとした日々を懐かしく思い出すんだろうな~。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL