ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 撮った角度が悪いけど><こうちゃんメニューで夕飯

撮った角度が悪いけど><こうちゃんメニューで夕飯

P1070407.jpg

おはようございます♪

今日もすっきり快晴、気持ちのいい日曜日の朝です。

昨日は長女の成人式の前撮りがあったため、夕飯をゆっくり作る時間が
ないのが分かっていたので、簡単メニューを用意して出かけました。

↑はこうちゃんのレシピを参考に、何度か作らせてもらっている子供たちの
大好きなメニューです。
豚バラとごぼうがあればOK!
目玉焼きは、省くことも多いですが、昨日は特別にON(笑

そのほかのメニューは↓です。

P1070404.jpg


長女の前撮り写真も記念に~

P1070465.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんにちは~♪

長女ちゃん、成人式なんですね~(*^_^*)
すごいかわいい~♪
良く似合ってますね!
こんな感じの柄もいいな~なんて、
10年後のムスメの成人式のことも考えてしまう(笑)
2014年10月20日(Mon) 15:56
No title
編集
こんばんわi-179

わあおi-199素敵ですねi-189
姪っ子が来年成人式なんですよ!
春頃にもう前撮りを済ませてましたから、すっかり忘れてたわi-235

上の娘の成人式の写真を急に見たくなりました。
当時はバタバタしているうちに終わってしまい感動に浸る時間はなかったけど、
はたちになったんだなぁってホッとした記憶があります。

改めておめでとうございます。
きっと御自慢の娘さんなのでしょうね。
お年頃ですから、これからいろいろ大変ですよ~i-236
2014年10月20日(Mon) 23:50
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

来年の成人式まで、あっという間ですよ~。
本人も自分が二十歳だって自覚がないと言ってますが^^;

着物の柄もいっぱいあって、選ぶのが大変でしたが
本人の好みだけじゃなく、やっぱり着せて貰うと似合う色・柄が
わかるので、試着って大事だなって思いました。
2014年10月21日(Tue) 09:56
Re: No title
編集
きしんさん、こんにちは~e-343

お嬢さんはもう成人式済んでるんですね。
うちはまだ下二人が控えてるので、長女が終わっても
感動しないかも(笑

前撮り、春にもあったのですが長女の予定とあわず
秋になったんです。
写真もいっぱい撮ってもらえて、ここぞとばかり周りの方に
可愛いと褒めて貰え、本人は楽しい一日だったようです。
私はぐったり疲れましたけど><
2014年10月21日(Tue) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL