ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 三女 塾の日の夕飯TOP未分類 ≫ 三女 塾の日の夕飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三女 塾の日の夕飯

P1070437.jpg

今日は朝からすっきり快晴、気持ちがいいです♪

でも、朝晩はずいぶん冷え込むようになってきましたよね。
だんだん早起きがつらくなるな~。。。

さて、月曜日と金曜日は三女の塾があります。
夏の頃より、少し部活の終わる時間が早くなっているので、
それほど慌てなくなりましたが、それでも他の家族よりは
早く食べて出かけないといけないので、週に二回は一人ご飯です。

↑もいつかの塾の日メニュー。
最初のころはカレーとか丼物とか、簡単に食べられるものを用意してきましたが
今はメニューにも困って(笑)、普通のご飯をワンプレートか小さめのお皿に
盛り付けるだけになりました。

今日も塾の日だ~、何作ろうかな~?



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

