ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ ちぎりパン ふわふわに出来たけど><

ちぎりパン ふわふわに出来たけど><

P1070424.jpg

おはようございます。

今日もすっきりと晴れた秋の空が広がっています。
今くらいの気候が一番過ごしやすくて好きだな~。
夜はちょっと涼しいけど、まだお布団をかけるほどではなくて
寝やすいからいくらでも眠れちゃう(笑

さて、ぼちぼちとお菓子やパンを焼いてはいるのですが、
なかなか『これっ!』というものが出来ませんね~

↑もちぎりパンw作ったのはいいんですが、右上に二本線が・・・
オーブンから出すときに落下させてしまい、ついてしまった痕です><
何故こんな風に痕がついたのか、よくわかりません。
きっとぼーっとしてたんだろうな~。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
7日お誕生日だったんですね♪おめでとうございますv-274

娘さんたちのプレゼント最高ですね~v-238嬉しかったでしょう^^

それよりご主人さんから花束なんてうらやましいですv-254

うちの旦那から花なんて一度ももらったことないですよv-293

今年の誕生日は上の娘からバックをもらっただけで何もなかったですねi-183

お仕事も焦らずに自分の好きなことを選んだほうがいいですよ。

そのほうが長続きするんじゃないかなぁ

偉そうなこと言ってごめんなさいi-229

でも焦りは禁物ですよi-236




2014年10月08日(Wed) 16:04
Re: No title
編集
きしんさん、こんにちは~e-343

返事遅くなってすみません><

誕生日、毎年同じ感じなんですよ^^;
主人はずっと花だし、長女はケーキ。
次女はあったりなかったりで(笑

毎年同じでも、家族みんな元気でいてくれてるので
それが一番のプレゼントですかね?

仕事ね~、なかなかうまくいきません。
12月にお会いするときまでには、絶対決まってたいな~。
そうしないと、春の歌舞伎に行きにくいじゃないですか~(笑
2014年10月10日(Fri) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL