ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ サーモンのムニエル

サーモンのムニエル

P1070384.jpg

昨日は暑いくらいの昼間でしたが、今日は日差しも弱くて
半袖では寒く感じちゃいます

仕事していないと、一日、特に昼間がとっても長く感じます。
いつでも仕事に行かれるように、朝起きてからの家事は同じように
こなしているので、8時過ぎたらもうやることがなくって

こういうときに限って、図書館で予約してある本も届く気配が全然ないし><

やる気もでないので、お菓子やパンを作っても出来はイマイチばかり;;
本当に困ったものです。

やっと明日は日曜日なので、新聞に求人の折込が入ってきます。
いいところ、見つかりますように。。。

さて、↑はいつ食べたか思い出せないくらい前に食べた夕飯です。
調子の悪いデジカメの中から出てきました(笑

P1070389.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL