ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPパン ≫ 週末に焼いたレーズンチョコパン

週末に焼いたレーズンチョコパン

P1070395.jpg

予約投稿です。

新しい職場での勤務、3日連続入るシフトだったので今日を頑張れば
明日はお休みです。

職場での様子、明日にはお伝え出来るかな~?
それともぐったりで、PCも開けなかったりして

さて、↑は週末に久しぶりに焼いたパンです。
涼しかったので、チョコチップを入れてみましたが、チョコには
まだこの気温は暑かったようで(笑)、溶けて生地と一体化してしまいました

手捏ねであとから加えないとだめですね><

ちょっとずつ、パンや焼き菓子を作るのに適した気温に近づいているので
少しずつ、再開していきたいです。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
新しい職場はどんな感じでしょうか~?

レーズンチョコパン、おいしそー(●^o^●)
だいぶ涼しくなって来て、
お菓子作りにもいい季節ですね~♪

2014年09月04日(Thu) 11:32
No title
編集
こんにちは^^
お疲れちゃんですか?大丈夫かな・・・。

hikaruのママさんのところにも青い封筒は届きましたか?
いよいよですね~♪

振り込みのこととか相談したいので非公開でメルアド送りますね。
お疲れでしょうから落ち着いたら連絡くださいv-222
2014年09月05日(Fri) 17:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月05日(Fri) 17:35
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちはe-343

ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
今、ぷー太郎なんですよ~e-330
必死に仕事探してますが、なかなか希望に合うところが
見つからなくて><
そんなで返事遅くなってしまってごめんなさい。
今後は、こんなには間を空けずに更新するつもりなので
またよろしくお願いします。
2014年09月23日(Tue) 09:34
Re: No title
編集
きしんさん、こんにちはe-343

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
まだ再就職先は見つかっていませんが、なんとか
年末のコンサートまでには見つかるといいなと思ってます。

きしんさんも職場でお悩みがありましたよね。
そちらは解決しましたか?
働くって本当に色々ありますね。。。
2014年09月23日(Tue) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL